STORY

STORY

「Anprimus」の始まり

「アンドール株式会社」は2000年に創業して以来
主に女性のための下着作りに従事して参りました。
工夫や知恵を積み重ね
デザイン立案から納品まで100%の責任を持って務めております。

そんな私たちが、女性だけでなく地球上のすべての方々に
もっとダイレクトに思いをお伝えできないか
という思いから自社ブランド「アンプリームス」を立ち上げました。

STORY

「Anprimus」に込めた思い

Anprimus

ブランド名は、今までの私たちに恥じることが無いよう、
アンドールの「アン」とラテン語で一流を表す「プリームス」を繋げ、
「アンプリームス」と名付けました。

Anprimus

「Anprimus」のこれから

過去から現在まで培って来た知識と経験をベースにして
私たちならではの「新しいもの」を取り入れて行く。
最新のマテリアルや発想にチャレンジし
何より「着る方の心地よさ」を追求して参ります。
今までにない進化した着け心地をお届けして参りたいと存じます。

ページの先頭へ